本日はワインの森大学の第4講と修了式。
年齢もお仕事も全く違う「学生さん」でしたが、皆様からの感想に「いつも楽しみにしていた」という言葉が多く、嬉しく思いました。
今回も素敵なラベルに「可愛い!」「すごーい!」と歓声があがっていました。
なんと今回は押し花を使った立体ラベル(!)や、お店に並んでいたら手に取りたくなるようなとってもかわいい猫ちゃんのお手々のラベル、飾りたくなるようなお洒落なラベルなどスタッフも驚くようなラベルが並んでいました。

学生の皆さん、ぜひこれからの団らんの季節に造ったワインを楽しんで下さいね。
第3期生の皆様、本当にありがとうございました。
さてワインの森大学 第4期生の募集が決まりました!
本日より来年4月20日まで随時受付しております。
詳細は下記をご覧下さい。

info@kyoho-winery.com