ワイナリーの春夏秋冬 移ろう耳納の自然の中で、酒造りとそれを取り巻く日々のこと
池を覗くと毎年やってくるカエルとその卵が。 もうそんな季節かとワイナリーのスタッフならではの季節の感じ方です。
さて、今年も巨峰ワインをご愛顧頂き誠にありがとうございました。 感謝の気持ちを胸に、本日はスタッフ全員でショップの大掃除に取り掛かりました。
新年の営業はショップ ホイリゲ共に5日(日)からスタート致します。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年をお過ごし下さいませ。 (株)巨峰ワイン
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト
コメント
次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">