このページの先頭です

News
イベント情報

田主丸町は巨峰ぶどう開植の地。
そんな田主丸の巨峰の
美味しさやワインの楽しさを体感するイベント。

2017.3.22.

九州初!ワインの森大学開校します。

今回、九州で初めてワインの森大学を開校します。
記念すべき第一期生になるにはこちらをご覧ください↓↓↓

ワインの森大学ワインの森大学②

2017.3.16.

3/21まで博多阪急開業6周年記念企画九州ワインフェア

昨日3/15から博多阪急様で試飲販売会が始まりました。

今回は九州ワインフェアということで、弊社の他に安心院ワイナリー様、
熊本ワイナリー様、都農ワイナリー様が出展しております。

フェア期間は試飲が出来る商品もあり、博多で九州のワインが楽しめます。

是非、ニューフェイスの活躍応援も含め、お立ち寄り下さい!

20170316

2017.3.14.

博多阪急にて試飲販売会!

ここ田主丸ではポカポカ陽気に思わずあくびしてしまう気持ち良い天気ですが、
皆様いかがお過ごしですか?
ワインの森ではいろんな植物が芽吹き、春らしくなってまいりました。
今回は「あおもじ」というチャイルドハウス横にある花をアップしてます。

さて、明日15日(水)~21日(火)まで博多阪急地下一階
リカーコーナーにて試飲販売会をさせて頂きます。
私にとっては初めての催事場ですが、巨峰ワインについて皆様と語らえる事を
楽しみにお待ちしております。

ワインでは今あおもじという変わった名前も面白い花が咲いております。

ワインでは今あおもじという奇麗な花が咲いておりますが、実はつまようじの原料になるそうです。

あおもじ②

あおもじ②

2017.3.9.

RKBラジオ放送「古代の福岡を歩くシーズン2」

明後日11日(土)RKBラジオ放送「古代の福岡を歩くシーズン2
という番組内で(20時~20時半)約5分程度放送されます。
その中で田主丸町にある古墳がいくつか紹介され
弊社巨峰ワインも貯蔵庫について紹介されます。
宜しければ是非ラジオに耳を傾けて聴いて下さいね。

photo[1]kodai[1]

 

2017.3.6.

今月はいよいよ待ちに待った春まつり!!

今月はいよいよ待ちに待った、
「たのしまる春まつり2017」3月25(土)、26(日) で開催されます。
ワイナリーではここでしか買えない旬のフルーツ で造った「生」ワインを販売致します。
数量限定なので早い者勝ちです。
その他イベント盛沢さんですので年に一度の春まつりを楽しんで下さいね。

ワイナリー春まつりPOP

ワイナリー春まつりPOP

今月から春らしく、売店前では菜の花を飾っております。

今月から春らしく、売店前では菜の花を飾っております。